とりあえず、要件の20000字をめでたく超えました(o ̄∇ ̄)/

やったぁー!!!!!!

ということで、地味にブログの更新に復帰しちゃおうかなって思います。

クリスマスとかふつーに、ケーキ食べて卒論に挑んでいました。
でも、家族と一緒だからむなしくないぞー。
シャンパンも開けて飲んだしねー。
それなりに楽しく過ごしました。

んで、昨日は2期生(ちなみにオイラは一期生☆)のゼミに遊びに行ってまいりました。

みんな・・・

若い!!!!可愛い!!!!!
なにより自分より賢そうでしたヾ(▽ ̄*)ノ

シュウカツの話をするつもりが、普通に世間話をして帰ってきてしまって・・・( ̄▽ ̄;)

しっかりとだめっぷりを露呈して来ました。

あはは~ん。ちょいと反省!!!!

ke-ki.jpg


↑昨日、ゼミで食べたケーキ。
タダ食いしてきました(笑)

ほんとっいろんな意味で役に立たなくてごめんなさい(ノ_<。)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/70-8a2caa77
