つい最近、うちのコンロが寿命を迎えられたので、
我が家にもついにIHの波が押し寄せてきました
(o ̄∇ ̄)/

なんか、文明開化だよね(* ̄m ̄)

って思っているのはきっと私だけ・・・・。

そうなるとですね、今までの鍋とかやかんとか品質上、使えなくなっちゃうんですよねΣ(◎д◎;)


ということで買ってきました。(しかも割り引き期間中だった☆)

いつも使い古された鍋ばっかみていたので、新しい鍋をみるとわくわくしてしまいました。
(自分は決してキッチンには立たないのにねヾ(▽ ̄*)ノ)


んで、そんときですよ。
あるものにすごい悩まされました( ̄▽ ̄;)

Aやかん(3000円)とBやかん(安売り1500円くらい)

品質とかはまったく一緒なんですよ!!!!!
ちょっとAのやかんの口が広いくらいね。
でも、値段が半分Σ(◎д◎;)

何???
何で???
Bやかんにどんな落とし穴が待っているの???


無駄に疑いを持ちすぎて結局どっちのやかんも買えませんでした☆
だって、半額だよ!!!きっと理由があるはず!!!!

最終的には他のかわいいカンジのやかんを買って落ち着いたんですけど、今でもあのBやかんの安さの秘密が知りたくて仕方ありません。
(ノ`m´)ノ ~┻━┻
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/72-10eb2b69
