2006.01.01 2006年、突入☆
皆様、あけましておめでとうございます☆
昨年はHGの記事で終わってしまったこのブログ・・・( ̄▽ ̄;)

ちょっとだけ、ショックでした★
他に書くことあるだろう、私。。。

ブログを書き始めて、初めてのお正月です。
きっと今年もだらだら書いていくだろうなって思います。

ブログって情報発信ていう役割があるはずなんですが、自分のブログは
なんの有益なネタはありませんよねヾ(▽ ̄*)ノ
まぁ、いいか。


年の初めなので、ここで目指すべき目標を書いておきます。

うん、ね。

あとは、かしら・・・
ヾ(▽ ̄*)ノ

これを習得すべく日々頑張っていきます。
本年もよろしくお願いします(≧∇≦)b
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/74-a8349557
