2006.01.02 冬の陣
ということで、今日はバーゲンに行ってまいりました!!!
でも、目当ての服がなくて、ほぼ空振り状態!!!

最後にカーディガンを買ったんですけどね・・・・。

箱根駅伝蹴ってまで、バーゲン行ったのに!!!!

(ノ_<。)うっうっうっ


結果は芳しくなかったかもです。
何を隠そう(いや、周りに引かれるくらい)大学駅伝ファンでして・・・。

今日もラジオ片手にバーゲン参戦でした。( ̄▽ ̄;)
電波を探してあっちこっちにフラフラ(・・; ) ( ;・・)


こんなオヤジスタイルのオンナを見つけたヒト!!!
それはきっと私です(笑)

明日はおとなしくTV観戦しています☆
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/75-824d96f6
