今日はフラッと学校に行って参りました。
ゼミの先生に会うためです。
そのとき、シュークリームを食べさせてもらいました(≧∇≦)b

やっぱり、今年もただ食いがモットーのたぼの助です。

どうも、こんばんは。

今日は、友達の年齢を間違えていることに初めて気づかされた日でした。( ̄□ ̄;)!!


あらら~ん。一年以上間違えていたよ( ̄▽ ̄;)
ホント今更っっ!!!!!にぶちんですみません!!!!
思い返せばおかしいなと思っていたことがあったんですよね(笑)


今も昔も微妙な空気の変化に疎いです☆
早くこの癖直さなきゃ!!!


気がついたら、お正月も終わりですね。
いやぁ、もう社会人の方々は仕事始めだったりで、そんな気持ちはないでしょうが・・・・。

お正月、これといって、特に無かったですね~。
バーゲンいって、駅伝みて、寝て、食べて、太って・・・Σ(◎д◎;)

堕落生活バンザイ!!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/77-6d885a4d
