2006.01.15 掃除機
今日は天気もいいし、部屋の掃除をしました。
(前にするつもりだったんですが、体調を崩し断念)

BGMはマドンナのハング・アップです。
ラジオで流れていたのでたまたまですが・・・ヾ(▽ ̄*)ノ
テンポいいので、掃除に最適☆

そういやぁ、彼女のPVすごいよね。
レオタードだよっっ!!!!!!!

とまぁ、なんだかノリノリで掃除機かけてたら誤って吸ってはいけないものまで吸っちゃったりね・・・・( ̄▽ ̄;)

面白いくらい、簡単に吸い込まれていくぅぅううううううう。

ハプニングはあったけれど、テスト期間にむけ勉強できる環境になりました。
テスト期間ていっても受けるテストは2個だけ


ひさびさに掃除機をつかったんですけど、普通みんなどのくらいの頻度で自分の部屋に掃除機使うんだろう。

ずぼらなあたしは週に一度あるかないかだよ。(゜▽゜)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/83-31d7284b
