2006.01.17 臓器移植
たいそうなタイトルを書いてもこの中身について語ることはいたしません。

問題は「移植」っていう漢字ですよ。

おいらずっと「移」だと思ってた(笑)
「植」ってナマナマしいとか思ってたし。
やっぱり、植えちゃうかぁ~。。。

つーか、誰かに聞かれた時も「移殖」って教えちゃった
( ̄▽ ̄;)
ごめん、間違えてるから!!!!
記憶から消して!!!!!

なんかテスト勉強して気づいたんですが、おいらさっぱり漢字が書けなくなっているようです。

もしかしたら、中学生の漢字の危ういかも。
だってさっき「循環」を「循還」って書いてたし。
(コレはチョット惜しい!)


漢検でも受けようかしら・・・。
まぁ、今受けたら玉砕だろうけど。
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/84-3b1a08ba
