あんまり放置しすぎて、ブログぺットに占領されてしまいそうなので、
ちゃっかり復帰★

実は、他のトコで日記を書いていましてね(探したらイヤン♪)
2個更新するのが、正直めんどくさかったのです。

ちょうど大好きなテニスもやっていましたしね。
本当にコメントをいただいていたのに、お返事遅くなってごめんなさい
。2,3日中に書きます。てゆーか、早く書けってかんじですかね。
( ̄▽ ̄;)

心機一転、バレンタインも近いってことでハートのテンプレに★
この勢いで私にも運命の恋が舞い降りないかしらんと激しく妄想中♪
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/87-0fc4f512
