ええ、題名に何の意味もございません!!
なんとなくね・・・何となく・・。
 
昨日は大学の友達とディズニーランドに行ってまいりました(〃ー〃)

西川貴教のANN(最終回・・。ぶっちゃけもらい泣きしながら・・)を聞いていため、睡眠時間は2時間弱のテンション(朝から頭痛だったので薬を服用、後、夜には胃痛)でしたが、なかなか楽しめました。


ディズニー名物のカブリモノもしましたし・笑

このカブリモノこそがスティッチの耳だったんです。

私、スティッチが大好きでね(≧∇≦)b
かぶりながらウキウキでしたvv


マリーちゃんのネコ耳もあったんですけど、ちょっぴりね危険ってゆうか・・・・な感じだったのでやめました( ̄▽ ̄;)


友達は違和感なく似合っていたのになぜ???


ディズニー全体がハロウィン仕様なのでとても楽しいです。
ぜひ、皆さんも行ってみてください。






とっても、楽しくすごしてきたんですよ。
んでもですね、
帰ってきて足をみたら・・・


アザが2箇所も・・・( ̄□ ̄;)!!

やはりディズニー、無傷では私を帰してくれませんでした(笑)
てか、いつぶつかったのかさえわかんない。



あとお風呂からあがって自分の顔をみたら

りっぱなクマが!!!!
これ、いつからあったんでしょう?
友達も言ってくれればよかったのにぃヾ(▽ ̄*)ノ


元気なつもりだったけどカラダはだいぶやられたようでした。



本日の詳しいトコは僕の大学の友達がブログに書いています
。リンク集にあるので行ってみよう!!題名の意味が分かります。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/9-9d2ded03
