どうも、ここ2,3日歯が痛くて何もする気が起きなかったたぼの助です。

そんな痛む歯はやっぱり虫歯さんでしたヾ(▽ ̄*)ノ

ちっきしょー!!!

虫歯は放置プレーをかましても、不治の病なんで観念して歯医者の門をくぐってきました。

痛かったよo(;△;)o エーン
↑まぁ、自業自得???


とまぁ、そんなこんなでこんな時間まで節分ってことを忘れていました。


やっぱり、福を招きたいので豆まきしなきゃですね★
豆まいていいことあるのなら、気が狂ったようにマメをまいてみせます。


ところで、マメを歳の数ほど食べるといいって言いますよね。
小さい頃はその数の少なさにふくれていたりもしましたが、今となっては20数粒・・・・正直面倒です。(数を数えるのとかね)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/90-c48c89a6
