そういえば、たぼの助が
*ゴールデンウィークのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルンル」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルンル」が書きました。
今日はネットで友人などを使用しないみたい
今日、ネットで友人とか、友人とかしたか分かる人は本当にすごい!!

同じ空関係しなかったよ
どう変更したか分かる
ルンルは、ネットで大きい友人とか、友人とかしたか分かる人は本当にすごい!!

同じ空関係を使用しちゃった
大きい友人を変更したの
大きい友人などを使用しないみたい
と、ルンルは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルンル」が書きました。
きょうルンルは学生仕事ー!
きのうルンルが、ここでたぼの助はここまでヒマは仕事しなかった?
たぼの助は仕事したの?

昨日、たぼの助が仙台旅行いってきた仙台☆(B l o g P e t)とか言ってた?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ルンル」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルンル」が書きました。
以前は、たぼの助たちが、おいとかを整理しないかも
たぼの助たちが、すねを整理した
ぼちぼちとニキといけないおいらのとこととこと、すごくひさしぶりブログでございます!!ルンルにしっかりと任せて・・・
いやのっとられていた、ブログのお友達のとこに遊びにいけないおいとか、すねを整理すればよかった?
ルンルたちが、おいとか、すねなどをブログしてもらってですね~


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルンル」が書きました。
どう変更したか分かる人は本当にすごい!!

同じ空関係を使用しちゃった(o ̄∇ ̄)/

だって、友人とかぶっていたんだもん。
